人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体のセックス・プレゼン sexbody.exblog.jp

性的な教義etc


by body_revolution

なんで尻尾の骨が曲がってたら矯正するかって言うと理由があります

仙骨から仙尾関節より先にある尾骨が曲がってる人って意外なほど多いものです。自分は違うだろうって思ってる人も、僕らが見ればねじれちゃってたり肛門の方に折れ込んだりしていることがかなりある。で、そうなっていると、男なら若かったら早漏気味か完璧早漏。まるで思うに任せない。中高年ならフニャフニャで固くならん。男性器の勃起に関わるんでそういったようなことが起きうる。だからそうであったら持久力やら持続力がからっきしで楽しむよりも自己嫌悪に陥り気味になって、したい気持ちはあってすごくやりたくてもやれなくなってくる。結婚してる人がそうであったら、たたないってプライドが傷つきたくないから隠したがるものです。だから奥さんに事情を言えずにセックスレスといった、家庭不和の火種。
女性では尾骨が曲がってる人って、クリはいけてもなかでは難しい。成功痛や不感症になりがち。クリは、過剰に感じやすくなってしまった感じに陥って、深みのある楽しみ方には縁が遠い感じの生活をつづける。
そういったようないたたまれない痛手を背負いながらやっていくしかないって考えてあきらめてた人には、肛門に指入れられて矯正されても一時的な不快感で済みますから、試しに治したほうがいいよ。治ったら対人関係が変わるんだから

Commented at 2023-04-11 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by body_revolution | 2023-03-26 21:29 | Comments(1)